fc2ブログ

台風21号

昨晩帰る頃、もう台風は通過したのか、しないのか。
風はやや強いものの台風という感じはまるでなく、、北海道までくると情報が少ないのもあり、帰るタイミングを図っていたものの。。

今朝起きたらめちゃくちゃ良い天気。
どうやら、未明に西海上を通過して行った模様。

キッチンの窓から外を眺めると、、

22821.jpg

あちらこちらで木が倒れてる。

22820.jpg


うちの周辺は、この程度の被害で済んで良かったけれど、同じ札幌でも酷い所もあったみたい。





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
作り出したら止まらない。 何事も追求していくことが大好きです。

雲蓮

Author:雲蓮
水中写真を始め、アイシングやチョコ菓子など”市販されていないオリジナル!”にこだわり制作し、写真を撮って投稿する自己満足ブログです。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
コチラも見てね♪
検索フォーム
QRコード
QR
過去日記*月別♪
今日のお天気♪

-天気予報コム- -FC2-